広告の社会経済史 : イギリスの経験
Author(s)
Bibliographic Information
広告の社会経済史 : イギリスの経験
東洋経済新報社, 1994.12
- Title Transcription
-
コウコク ノ シャカイ ケイザイシ : イギリス ノ ケイケン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
広告の社会経済史 : イギリスの経験
1994
Limited -
広告の社会経済史 : イギリスの経験
Available at / 159 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告のスタイル・デザインはどのように生まれてきたか。産業社会の発展に伴うその変容と背景を、さまざまなエピソードでつづる歴史物語。広告にみる人と社会の縮図。
Table of Contents
- 第1章 産業革命期の広告
- 第2章 ヴィクトリア時代の新聞広告
- 第3章 屋外広告と視覚公害—一九世紀末
- 第4章 広告黄金時代—1920年代
- 第5章 広告産業のアメリカナイゼーション
- 第6章 新食品の流行と広告
- 第7章 広告批判と自主規制の歴史
by "BOOK database"