マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

Bibliographic Information

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

東急エージェンシー出版部, 1994.1

Other Title

The 22 immutable laws of marketing

売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則

Title Transcription

マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ

Available at  / 148 libraries

Note

第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 一番手の法則
  • カテゴリーの法則
  • 心の法則
  • 知覚の法則
  • 集中の法則
  • 独占の法則
  • 梯子の法則
  • 二極分化の法則
  • 対立の法則
  • 分割の法則〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11779837
  • ISBN
    • 9784884970239
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    231p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top