ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
著者
書誌事項
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
ダイヤモンド社, 1995.2
- タイトル別名
-
Social marketing
- タイトル読み
-
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全139件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著の抄訳
監訳: 井関利明
内容説明・目次
内容説明
よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。
目次
- 第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
- 第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
- 第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
- 第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント
「BOOKデータベース」 より