外食産業論 : 外食産業の競争と成長
著者
書誌事項
外食産業論 : 外食産業の競争と成長
農林統計協会, 1996.5
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウロン : ガイショク サンギョウ ノ キョウソウ ト セイチョウ
大学図書館所蔵 件 / 全185件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、外食産業研究の現状、水準を出発点として、日本外食産業の基本的な枠組みの認識方法を確立し、その認識方法をもって、外食産業の特性と実態を明らかにする。
目次
- 第1章 食物、食事、外食および飲食店の機能と産業的特色
- 第2章 戦後期日本における外食産業の成長
- 第3章 主婦の社会的進出と外食需要
- 第4章 「独占的競争」市場としての外食市場—日本外食産業の産業組織論的分析
「BOOKデータベース」 より