Bibliographic Information

ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

ダイヤモンド社, 1997.7

Other Title

Building strong brands

ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

Title Transcription

ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン

Available at  / 215 libraries

Note

その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳

原著 (Free Press, c1996) の全訳

Description and Table of Contents

Description

製品と市場を超えて強いブランドとは何か。真の競争優位を導くBI(ブランド・アイデンティティ)の開発、実行、管理の方策を具体的に呈示。第一人者によるブランド戦略論の決定版。

Table of Contents

  • 第1章 強いブランドとは何か
  • 第2章 サターン・ストーリー
  • 第3章 ブランド・アイデンティティ・システム
  • 第4章 組織連想
  • 第5章 ブランド・パーソナリティ
  • 第6章 アイデンティティ実行システム
  • 第7章 ブランドの長期戦略
  • 第8章 ブランド体系の管理
  • 第9章 ブランドのレバレッジ効果
  • 第10章 製品や市場を超えたブランド・エクイティの測定
  • 第11章 ブランド構築のための組織づくり

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA31486192
  • ISBN
    • 4478501440
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xix, 489p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top