書誌事項

ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

ダイヤモンド社, 1997.7

タイトル別名

Building strong brands

ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践

タイトル読み

ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 215

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳

原著 (Free Press, c1996) の全訳

内容説明・目次

内容説明

製品と市場を超えて強いブランドとは何か。真の競争優位を導くBI(ブランド・アイデンティティ)の開発、実行、管理の方策を具体的に呈示。第一人者によるブランド戦略論の決定版。

目次

  • 第1章 強いブランドとは何か
  • 第2章 サターン・ストーリー
  • 第3章 ブランド・アイデンティティ・システム
  • 第4章 組織連想
  • 第5章 ブランド・パーソナリティ
  • 第6章 アイデンティティ実行システム
  • 第7章 ブランドの長期戦略
  • 第8章 ブランド体系の管理
  • 第9章 ブランドのレバレッジ効果
  • 第10章 製品や市場を超えたブランド・エクイティの測定
  • 第11章 ブランド構築のための組織づくり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31486192
  • ISBN
    • 4478501440
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xix, 489p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ