広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か
著者
書誌事項
広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か
(21世紀のマスコミ / 桂敬一 [ほか] 編集委員, 03)
大月書店, 1997.9
- タイトル読み
-
コウコク : コウコク ワ シミン ト マスコミ ノ テキ カ ミカタ カ
大学図書館所蔵 件 / 全194件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 須藤春夫ほか
内容説明・目次
内容説明
地球環境の保護、人権、消費者の安全、国際化…社会を豊かにする仕事の創造へ。いきいきとした探求と提言。
目次
- 第1章 高度消費社会と広告
- 第2章 ガンバレ草の根の広告媒体「折込広告」
- 第3章 企業・広告と社会・文化
- 第4章 意見広告は日本で育つか
- 第5章 広告がメディアをつくる—媒体を育成し、媒体に寄生する現状
- 第6章 変化迫られる広告代理店
- 第7章 座談会 テレビCMプロダクションの現状と今後の課題
- 第8章 変わる広告表現
- 第9章 市民にとっての広告とは
「BOOKデータベース」 より