広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か

書誌事項

広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か

須藤春夫編

(21世紀のマスコミ / 桂敬一 [ほか] 編集委員, 03)

大月書店, 1997.9

タイトル読み

コウコク : コウコク ワ シミン ト マスコミ ノ テキ カ ミカタ カ

大学図書館所蔵 件 / 194

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 須藤春夫ほか

内容説明・目次

内容説明

地球環境の保護、人権、消費者の安全、国際化…社会を豊かにする仕事の創造へ。いきいきとした探求と提言。

目次

  • 第1章 高度消費社会と広告
  • 第2章 ガンバレ草の根の広告媒体「折込広告」
  • 第3章 企業・広告と社会・文化
  • 第4章 意見広告は日本で育つか
  • 第5章 広告がメディアをつくる—媒体を育成し、媒体に寄生する現状
  • 第6章 変化迫られる広告代理店
  • 第7章 座談会 テレビCMプロダクションの現状と今後の課題
  • 第8章 変わる広告表現
  • 第9章 市民にとっての広告とは

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ