コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか

書誌事項

コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか

フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳

ダイヤモンド社, 2000.2

タイトル別名

Kotler on marketing

コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し攻略し支配するか

タイトル読み

コトラー ノ センリャクテキ マーケティング : イカニ シジョウ オ ソウゾウ シ、コウリャク シ、シハイ スルカ

大学図書館所蔵 件 / 249

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

これが、プロのマーケティングだ!世界の大企業の戦略に大きな影響を与えてきたコトラーの経営幹部向けマーケティング・セミナーのエッセンスを初公開!グローバリゼーションとインターネットがもたらす新たな機会のための最新の戦略と戦術を示す。

目次

  • 第1部 戦略的マーケティング(世界一流のマーケティングによる高収益ビジネスの構築;価値を創造し、伝達するためのマーケティング;市場機会の発見とバリュー・オファーの創造;バリュー・プロポジションの創造とブランド・エクイティの構築)
  • 第2部 戦術的マーケティング(マーケティング情報の開発と利用;マーケティング・ミックスの策定;顧客の獲得、維持、育成;顧客価値の創造と伝達)
  • 第3部 マーケティング管理(より効果的なマーケティングのためのプラニングと組織づくり;マーケティング成果の評価とコントロール)
  • 第4部 変貌するマーケティング(電子マーケティング時代への適応)
  • 補遺—生産財ビジネスにおける特徴、成功戦略、マーケティング部門の役割

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4594830X
  • ISBN
    • 4478501769
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 370p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ