コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか
著者
書誌事項
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか
ダイヤモンド社, 2000.2
- タイトル別名
-
Kotler on marketing
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し攻略し支配するか
- タイトル読み
-
コトラー ノ センリャクテキ マーケティング : イカニ シジョウ オ ソウゾウ シ、コウリャク シ、シハイ スルカ
大学図書館所蔵 件 / 全249件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これが、プロのマーケティングだ!世界の大企業の戦略に大きな影響を与えてきたコトラーの経営幹部向けマーケティング・セミナーのエッセンスを初公開!グローバリゼーションとインターネットがもたらす新たな機会のための最新の戦略と戦術を示す。
目次
- 第1部 戦略的マーケティング(世界一流のマーケティングによる高収益ビジネスの構築;価値を創造し、伝達するためのマーケティング;市場機会の発見とバリュー・オファーの創造;バリュー・プロポジションの創造とブランド・エクイティの構築)
- 第2部 戦術的マーケティング(マーケティング情報の開発と利用;マーケティング・ミックスの策定;顧客の獲得、維持、育成;顧客価値の創造と伝達)
- 第3部 マーケティング管理(より効果的なマーケティングのためのプラニングと組織づくり;マーケティング成果の評価とコントロール)
- 第4部 変貌するマーケティング(電子マーケティング時代への適応)
- 補遺—生産財ビジネスにおける特徴、成功戦略、マーケティング部門の役割
「BOOKデータベース」 より