マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新

書誌事項

マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新

嶋口充輝著

有斐閣, 2000.12

タイトル別名

Marketing paradigm

マーケティングパラダイム : キーワードで読むその本質と革新

タイトル読み

マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン

大学図書館所蔵 件 / 155

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙の書名: Marketing paradigm

「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの新世紀へ。アイディアにあふれ、マーケティング的センスを磨くのに最適な「現代マーケティング・キーワード事典」。キーワードを通じて見えてくる、現代マーケティングの本質と諸相、そしてパラダイム。

目次

  • プロローグ マーケティングの本質とパラダイム・チェンジ
  • マーケティング・パラダイムの諸相(マーケティングの基本的概念と性格;マーケティング・マネジメントの構造と需要管理;顧客戦略;競争戦略;流通取引戦略;社会戦略;統合市場戦略と組織化)
  • エピローグ 企業成長と戦略統合

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50123673
  • ISBN
    • 4641161097
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 314p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ