マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新
著者
書誌事項
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新
有斐閣, 2000.12
- タイトル別名
-
Marketing paradigm
マーケティングパラダイム : キーワードで読むその本質と革新
- タイトル読み
-
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全155件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名: Marketing paradigm
「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの新世紀へ。アイディアにあふれ、マーケティング的センスを磨くのに最適な「現代マーケティング・キーワード事典」。キーワードを通じて見えてくる、現代マーケティングの本質と諸相、そしてパラダイム。
目次
- プロローグ マーケティングの本質とパラダイム・チェンジ
- マーケティング・パラダイムの諸相(マーケティングの基本的概念と性格;マーケティング・マネジメントの構造と需要管理;顧客戦略;競争戦略;流通取引戦略;社会戦略;統合市場戦略と組織化)
- エピローグ 企業成長と戦略統合
「BOOKデータベース」 より