メディアと広告
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Bibliographic Information
メディアと広告
読売新聞社, 2001.3-2003.12
- [正]
- 2
- Other Title
-
Media and advertising
- Title Transcription
-
メディア ト コウコク
Available at / 197 libraries
-
Edogawa University Library and Information Center図
[正]674/Y8110747626,10753650(研),
2674/Y81/210924927 OPAC
-
674/172ア0100781832,
2674/172/20100835262, [正]674/172,674/172ア0100780385,0100781832 -
The Library of the Faculty of Education, Kyoto University
[正]674.9||Y 7200035115927,
2674.9||Y 7||(2)200035116034 -
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
[正]674.6||Y81110016451,
2674.6||Y81||2110016315 -
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
[正]674.6-5-1080210301411,
2674.6-5-2080210301412 -
KOKUSHIKAN UNIVERSITY LIBRARY AND INFORMATION COMMONS本館
[正]674||Me 14797443,
2674||Me 14||2760031 -
[正]674.6||Y81,674.6/Y811A0362808,1A0469700,
2674.6||Y81||2,674.6/Y81/21A0385537,1A0469701 -
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
[正]674.6-Y81-110014014440
-
Tokiwa University Media and Information Technology Center
[正]674.6-M-100259143,
2674.6-M-200280352 -
Doshisha University Library (Imadegawa)
[正]Z674.6;Y9476;1B;0191501756/B;0291014615,
2Z674.6;Y9476;2B;0391063028 -
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Note
2:奥付責任表示:読売新聞東京本社広告局
Description and Table of Contents
- Volume
-
[正] ISBN 9784643010084
Description
Table of Contents
- 序章 新聞というメディアを考える(社会の基本的な価値を支えるメディア)
- 第1章 メディアの今(情報化と企業の再生;メディア再編は始まっている ほか)
- 第2章 メディアの機能と役割(広告効果の枠組みを広げる;コミュニケーション機能からの新聞再認識 ほか)
- 第3章 広告環境の変化(広告をするということ;企業とクリエイティブの距離 ほか)
- 第4章 ビジネスの転換期(消費者は見えていたか;消費者を縛る経済システム ほか)
- Volume
-
2 ISBN 9784643030082
Table of Contents
- 序章 コミュニケーションを考える(大林宣彦×池田謙一)
- 第1章 時代を読む(時代はどう変わったか;時代を読み解く広告クリエイティブ;活字文化を考える)
- 第2章 新聞というメディアを考える(マス広告の役割;新聞の役割;新聞に求められるデータ)
- 第3章 メディアの進化(デジタル化が新聞にもたらすもの;メディアと規制緩和)
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