マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

書誌事項

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳

ダイヤモンド社, 2003.3

タイトル別名

Principles of marketing

マーケティング原理第9版

タイトル読み

マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ

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注記

原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳

参考文献: p847-875

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの基本から応用まで,一冊でカバーするコトラーの決定版テキスト。

目次

  • 第1部 マーケティングとマーケティング・プロセス(変わりゆく世界におけるマーケティング—顧客価値と顧客満足の創造;戦略計画とマーケティング・プロセス ほか)
  • 第2部 マーケティング機会とマーケティング戦略の展開(マーケティング・リサーチと情報システム;消費財市場と消費者の購買行動 ほか)
  • 第3部 マーケティング・ミックスの展開(製品およびサービスに関する戦略;新製品開発と製品ライフサイクル戦略 ほか)
  • 第4部 マーケティングの管理(競争的戦略—顧客を引き付け、維持し、増大させる)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61629390
  • ISBN
    • 4478502102
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 912p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
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