ゼミナールマーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
ゼミナールマーケティング入門
日本経済新聞社, 2004.10
- Other Title
-
マーケティング入門 : ゼミナール
- Title Transcription
-
ゼミナール マーケティング ニュウモン
Available at / 335 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-26080200400401
-
Nagoya Gakuin University Information Resource Center [Seto Campus]図
675/1733000268855,
675/173/B3000271147 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 栗木契, 嶋口充輝, 余田拓郎
4刷(2008.5発行)以降の出版者: 日本経済新聞出版社
Description and Table of Contents
Description
思いがけない製品がヒットする一方で、多額の予算をつぎ込んだキャンペーンが失敗に終わるのは、なぜか?目の前の現実をどうとらえ、どう考えればよいのかを明らかにする画期的テキスト。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・マネジメント(市場をつくり出す企業活動;価値形成のマネジメント;価値実現のマネジメント)
- 第2部 事業組織のマネジメント(マーケティング組織のデザイン;マーケティング資源の配分;事業の定義)
- 第3部 市場の論理(消費者行動の理解;競争構造の理解;取引関係の理解)
- 第4部 市場と事業のダイナミクス(プロセスとしての競争;産業のライフサイクル)
- 第5部 市場資源構築のマネジメント(チャネル資産のマネジメント;顧客関係のマネジメント;ブランドのマネジメント)
by "BOOK database"