コーポレート・コミュニケーションの時代

書誌事項

コーポレート・コミュニケーションの時代

ポール・アージェンティ, ジャニス・フォーマン著

日本評論社, 2004.10

タイトル別名

The power of corporate communication

コーポレートコミュニケーションの時代

タイトル読み

コーポレート・コミュニケーション ノ ジダイ

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注記

監訳: 矢野充彦

内容説明・目次

内容説明

「売る企業」から「愛される企業」へ。百数十社の成功例・失敗例に学ぶ。

目次

  • 1章 なぜコーポレート・コミュニケーションなのか?
  • 2章 コーポレート・コミュニケーションのルーツ
  • 3章 コーポレート・コミュニケーションの機能
  • 4章 アイデンティティ、イメージ、レピュテーション—ビジョンを現実化する
  • 5章 企業広告の意義と方法
  • 6章 社内コミュニケーション—社員ケア革命
  • 7章 インベスター・リレーションズ—会社の健全性と財政基盤の強化
  • 8章 地域社会との共生—対政府関係とフィランソロピー
  • 9章 旧メディアと新メディアの戦略的管理
  • 10章 危機発生時のコミュニケーションのポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69324025
  • ISBN
    • 4535553807
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 328p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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