コーポレート・コミュニケーションの時代

Bibliographic Information

コーポレート・コミュニケーションの時代

ポール・アージェンティ, ジャニス・フォーマン著

日本評論社, 2004.10

Other Title

The power of corporate communication

コーポレートコミュニケーションの時代

Title Transcription

コーポレート・コミュニケーション ノ ジダイ

Available at  / 100 libraries

Note

監訳: 矢野充彦

Description and Table of Contents

Description

「売る企業」から「愛される企業」へ。百数十社の成功例・失敗例に学ぶ。

Table of Contents

  • 1章 なぜコーポレート・コミュニケーションなのか?
  • 2章 コーポレート・コミュニケーションのルーツ
  • 3章 コーポレート・コミュニケーションの機能
  • 4章 アイデンティティ、イメージ、レピュテーション—ビジョンを現実化する
  • 5章 企業広告の意義と方法
  • 6章 社内コミュニケーション—社員ケア革命
  • 7章 インベスター・リレーションズ—会社の健全性と財政基盤の強化
  • 8章 地域社会との共生—対政府関係とフィランソロピー
  • 9章 旧メディアと新メディアの戦略的管理
  • 10章 危機発生時のコミュニケーションのポイント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA69324025
  • ISBN
    • 4535553807
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 328p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top