コーポレート・コミュニケーションの時代
著者
書誌事項
コーポレート・コミュニケーションの時代
日本評論社, 2004.10
- タイトル別名
-
The power of corporate communication
コーポレートコミュニケーションの時代
- タイトル読み
-
コーポレート・コミュニケーション ノ ジダイ
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 矢野充彦
内容説明・目次
内容説明
「売る企業」から「愛される企業」へ。百数十社の成功例・失敗例に学ぶ。
目次
- 1章 なぜコーポレート・コミュニケーションなのか?
- 2章 コーポレート・コミュニケーションのルーツ
- 3章 コーポレート・コミュニケーションの機能
- 4章 アイデンティティ、イメージ、レピュテーション—ビジョンを現実化する
- 5章 企業広告の意義と方法
- 6章 社内コミュニケーション—社員ケア革命
- 7章 インベスター・リレーションズ—会社の健全性と財政基盤の強化
- 8章 地域社会との共生—対政府関係とフィランソロピー
- 9章 旧メディアと新メディアの戦略的管理
- 10章 危機発生時のコミュニケーションのポイント
「BOOKデータベース」 より