消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ
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消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ
千倉書房, 2005.9
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消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
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ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
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参考文献: 巻末p1-19
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 消費者の認知メカニズム(消費者情報処理の統合モデル;情報の探索—消費者の情報探索とコンピュータ媒介環境;情報の解釈—知覚符号化の2つの側面 ほか)
- 第2部 消費者の認知ダイナミクス(消費者の知識—カテゴリー知識の構造;消費者の知識と評価—態度転移による市場の境界線の考察;消費者のコンテクストと選択—魅力効果と妥協効果の潜在的プロセスの解明 ほか)
- 第3部 消費者のブランド認知(ブランドの情報処理—消費者情報処理とブランド;3Cバイアス—ブランド・アイデンティティに与える影響要因;ブランドの比較と魅力 ほか)
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