Bibliographic Information

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

ピアソン・エデュケーション, 2008.4

Other Title

Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management

Marketing management

Kotler Keller marketing management

マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの

コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント

Title Transcription

コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント

Available at  / 263 libraries

Note

監修: 恩藏直人

原著第12版 (Prentice Hall, 2006) の翻訳

第3刷(2011.3発行)の出版者: ピアソン桐原

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティング・マネジメントの理解
  • 2 マーケティングのための情報収集
  • 3 顧客との関係構築
  • 4 強いブランドの確立
  • 5 市場提供物の形成
  • 6 価値の提供
  • 7 価値の伝達
  • 8 長期的成長の実現

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA85479033
  • ISBN
    • 9784894716575
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxxi, 967p
  • Size
    24cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top