コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
ピアソン・エデュケーション, 2008.4
- Other Title
-
Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management
Marketing management
Kotler Keller marketing management
マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
- Title Transcription
-
コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント
Available at / 263 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-137080200800027
-
Tamagawa University Library & Multimedia Resource Center
675/コ012503666;012553529;012757214;012813163
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 恩藏直人
原著第12版 (Prentice Hall, 2006) の翻訳
第3刷(2011.3発行)の出版者: ピアソン桐原
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 マーケティング・マネジメントの理解
- 2 マーケティングのための情報収集
- 3 顧客との関係構築
- 4 強いブランドの確立
- 5 市場提供物の形成
- 6 価値の提供
- 7 価値の伝達
- 8 長期的成長の実現
by "BOOK database"