コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
著者
書誌事項
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
ピアソン・エデュケーション, 2008.4
- タイトル別名
-
Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management
Marketing management
Kotler Keller marketing management
マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
- タイトル読み
-
コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全263件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 恩藏直人
原著第12版 (Prentice Hall, 2006) の翻訳
第3刷(2011.3発行)の出版者: ピアソン桐原
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティング・マネジメントの理解
- 2 マーケティングのための情報収集
- 3 顧客との関係構築
- 4 強いブランドの確立
- 5 市場提供物の形成
- 6 価値の提供
- 7 価値の伝達
- 8 長期的成長の実現
「BOOKデータベース」 より