書誌事項

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

ピアソン・エデュケーション, 2008.4

タイトル別名

Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management

Marketing management

Kotler Keller marketing management

マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの

コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント

タイトル読み

コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 263

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 恩藏直人

原著第12版 (Prentice Hall, 2006) の翻訳

第3刷(2011.3発行)の出版者: ピアソン桐原

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング・マネジメントの理解
  • 2 マーケティングのための情報収集
  • 3 顧客との関係構築
  • 4 強いブランドの確立
  • 5 市場提供物の形成
  • 6 価値の提供
  • 7 価値の伝達
  • 8 長期的成長の実現

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85479033
  • ISBN
    • 9784894716575
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxxi, 967p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ