わかりやすいマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
わかりやすいマーケティング戦略
(有斐閣アルマ, Basic)
有斐閣, 2008.4
新版
- Other Title
-
A first course in marketing strategy
マーケティング戦略 : わかりやすい
- Title Transcription
-
ワカリヤスイ マーケティング センリャク
Access to Electronic Resource 2 items
-
-
わかりやすいマーケティング戦略
2008.4.
-
わかりやすいマーケティング戦略
-
-
わかりやすいマーケティング戦略
2008.4.
-
わかりやすいマーケティング戦略
Available at / 320 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:N99:新5010454873
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p275-280
Description and Table of Contents
Description
市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。成熟市場における共生のあり方も考える。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス—4つのP;ターゲット市場の選定—セグメンテーション;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略)
- 第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全社戦略;事業とドメインの定義)
- 戦略的思考に向かって
by "BOOK database"