文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法

Bibliographic Information

文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法

青木貞茂著

(NTT出版ライブラリーレゾナント, 044)

NTT出版, 2008.5

Other Title

文化の力 : カルチュラルマーケティングの方法

Title Transcription

ブンカ ノ チカラ : カルチュラル マーケティング ノ ホウホウ

Available at  / 183 libraries

Description and Table of Contents

Description

ビジネスに必要なのは文化的教養である。ヒット商品・ブランド創造、企業経営生き残り、国家競争、勝利の鍵は、文化力だ。

Table of Contents

  • 序章 文化とビジネスの架橋
  • 第1章 文化力への注目
  • 第2章 マーケティングへの文化発想の導入
  • 第3章 文化によるブランド構築
  • 第4章 カルチュラル・マーケティングへ
  • 第5章 日本文化の“チカラ”と競争力
  • 第6章 文化起点の価値創造
  • 終章 日本独自の豊かさを目指して

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top