文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法
著者
書誌事項
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法
(NTT出版ライブラリーレゾナント, 044)
NTT出版, 2008.5
- タイトル別名
-
文化の力 : カルチュラルマーケティングの方法
- タイトル読み
-
ブンカ ノ チカラ : カルチュラル マーケティング ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全185件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビジネスに必要なのは文化的教養である。ヒット商品・ブランド創造、企業経営生き残り、国家競争、勝利の鍵は、文化力だ。
目次
- 序章 文化とビジネスの架橋
- 第1章 文化力への注目
- 第2章 マーケティングへの文化発想の導入
- 第3章 文化によるブランド構築
- 第4章 カルチュラル・マーケティングへ
- 第5章 日本文化の“チカラ”と競争力
- 第6章 文化起点の価値創造
- 終章 日本独自の豊かさを目指して
「BOOKデータベース」 より