文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法

書誌事項

文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法

青木貞茂著

(NTT出版ライブラリーレゾナント, 044)

NTT出版, 2008.5

タイトル別名

文化の力 : カルチュラルマーケティングの方法

タイトル読み

ブンカ ノ チカラ : カルチュラル マーケティング ノ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 185

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ビジネスに必要なのは文化的教養である。ヒット商品・ブランド創造、企業経営生き残り、国家競争、勝利の鍵は、文化力だ。

目次

  • 序章 文化とビジネスの架橋
  • 第1章 文化力への注目
  • 第2章 マーケティングへの文化発想の導入
  • 第3章 文化によるブランド構築
  • 第4章 カルチュラル・マーケティングへ
  • 第5章 日本文化の“チカラ”と競争力
  • 第6章 文化起点の価値創造
  • 終章 日本独自の豊かさを目指して

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ