マーケティングをつくった人々

著者

書誌事項

マーケティングをつくった人々

ローラ・メーザー, ルエラ・マイルズ著 ; 早稲田大学商学学術院木村研究室訳

東洋経済新報社, 2008.10

タイトル別名

Conversations with marketing masters

Conversations with marketing masters : Philip Kotler David A. Aaker Regis McKenna Peppers G. Rogers Al Ries Don Schults Patricia Seybold Jack Trout Lester Wunderman

タイトル読み

マーケティング オ ツクッタ ヒトビト

大学図書館所蔵 件 / 146

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 木村達也

原著"Conversations with marketing masters"の抄訳

マーケティング・マスターズの主要著書・論文: p307-322

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの世界をリードする10人の言葉に耳を傾けよ。マーケティング・マスターたちが語る過去・現在・未来。

目次

  • 第1章 フィリップ・コトラー—マーケティングの創設者
  • 第2章 デービッド・アーカー—ブランド・エクイティの先駆者
  • 第3章 レジス・マッケンナ—テクノロジーの将来を見通したマーケター
  • 第4章 ドン・ペパーズ/マーサ・ロジャーズ—ワン・トゥ・ワンの教祖たち
  • 第5章 アル・リース—ポジショニングの開拓者
  • 第6章 ドン・シュルツ—統合型マーケティング・コミュニケーション・イノベーター
  • 第7章 パトリシア・シーボルド—顧客経験の専門家
  • 第8章 ジャック・トラウト—ポジショニングの開拓者
  • 第9章 レスター・ワンダーマン—ダイレクト・マーケティングの伝導師

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ