マーケティングをつくった人々
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングをつくった人々
東洋経済新報社, 2008.10
- Other Title
-
Conversations with marketing masters
Conversations with marketing masters : Philip Kotler David A. Aaker Regis McKenna Peppers G. Rogers Al Ries Don Schults Patricia Seybold Jack Trout Lester Wunderman
- Title Transcription
-
マーケティング オ ツクッタ ヒトビト
Available at / 146 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.04||Ma99110021207
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 木村達也
原著"Conversations with marketing masters"の抄訳
マーケティング・マスターズの主要著書・論文: p307-322
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの世界をリードする10人の言葉に耳を傾けよ。マーケティング・マスターたちが語る過去・現在・未来。
Table of Contents
- 第1章 フィリップ・コトラー—マーケティングの創設者
- 第2章 デービッド・アーカー—ブランド・エクイティの先駆者
- 第3章 レジス・マッケンナ—テクノロジーの将来を見通したマーケター
- 第4章 ドン・ペパーズ/マーサ・ロジャーズ—ワン・トゥ・ワンの教祖たち
- 第5章 アル・リース—ポジショニングの開拓者
- 第6章 ドン・シュルツ—統合型マーケティング・コミュニケーション・イノベーター
- 第7章 パトリシア・シーボルド—顧客経験の専門家
- 第8章 ジャック・トラウト—ポジショニングの開拓者
- 第9章 レスター・ワンダーマン—ダイレクト・マーケティングの伝導師
by "BOOK database"