マーケティングをつくった人々
著者
書誌事項
マーケティングをつくった人々
東洋経済新報社, 2008.10
- タイトル別名
-
Conversations with marketing masters
Conversations with marketing masters : Philip Kotler David A. Aaker Regis McKenna Peppers G. Rogers Al Ries Don Schults Patricia Seybold Jack Trout Lester Wunderman
- タイトル読み
-
マーケティング オ ツクッタ ヒトビト
大学図書館所蔵 件 / 全146件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 木村達也
原著"Conversations with marketing masters"の抄訳
マーケティング・マスターズの主要著書・論文: p307-322
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの世界をリードする10人の言葉に耳を傾けよ。マーケティング・マスターたちが語る過去・現在・未来。
目次
- 第1章 フィリップ・コトラー—マーケティングの創設者
- 第2章 デービッド・アーカー—ブランド・エクイティの先駆者
- 第3章 レジス・マッケンナ—テクノロジーの将来を見通したマーケター
- 第4章 ドン・ペパーズ/マーサ・ロジャーズ—ワン・トゥ・ワンの教祖たち
- 第5章 アル・リース—ポジショニングの開拓者
- 第6章 ドン・シュルツ—統合型マーケティング・コミュニケーション・イノベーター
- 第7章 パトリシア・シーボルド—顧客経験の専門家
- 第8章 ジャック・トラウト—ポジショニングの開拓者
- 第9章 レスター・ワンダーマン—ダイレクト・マーケティングの伝導師
「BOOKデータベース」 より