戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

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Bibliographic Information

戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳

東急エージェンシー出版部, 2009.4

Other Title

Marketing communications : theory and applications

Marcom

戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際

Title Transcription

センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ

Available at  / 93 libraries

Note

監訳者: 岸志津江

Description and Table of Contents

Description

コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。

Table of Contents

  • 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
  • 第2部 キャンペーン目的
  • 第3部 クリエイティブ戦略
  • 第4部 メディア戦略
  • 第5部 プロモーション戦略
  • 第6部 キャンペーン管理

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA90023335
  • ISBN
    • 9784884971083
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 488p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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