地域ブランド・マネジメント

書誌事項

地域ブランド・マネジメント

和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編

有斐閣, 2009.6

タイトル別名

地域ブランドマネジメント

地域ブランド・マネジメント : area brand management

Area brand management from abic project

タイトル読み

チイキ ブランド マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 332

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは背による

その他の著者: 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

日本に埋もれるな。さぁ、あなたの地域にしかない資産でもっともっと魅力的な地域にしよう。都会なんかに遠慮せず、もっともっとおもしろい地域になろう。この本は、地域のために頑張るあなたをお手伝いする本です。

目次

  • 第1章 地域ブランド・マネジメントの視点
  • 第2章 地域ブランドの計画プロセス
  • 第3章 地域ブランドの評価と目標設定
  • 第4章 地域ブランド・コンセプトの開発
  • 第5章 ゾーニング戦略
  • 第6章 コミュニケーション戦略
  • 第7章 アクター戦略—担い手づくりとコミュニティの役割
  • 第8章 地域ブランド創造の新時代—地域と企業の関わり

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90452615
  • ISBN
    • 9784641163409
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 224, viip
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ