書誌事項

マーケティングの統計分析

照井伸彦, ウィラワン・ドニ・ダハナ, 伴正隆著

(シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編, 3)

朝倉書店, 2009.9

タイトル読み

マーケティング ノ トウケイ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 220

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル
  • 2 市場機会と市場の分析
  • 3 競争ポジショニング戦略(STP)
  • 4 基本マーケティング戦略
  • 5 消費者行動のモデル
  • 6 製品の採用と普及
  • 7 顧客関係性マネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ