地域ブランドと地域経済 : ブランド構築から地域産業連関分析まで
著者
書誌事項
地域ブランドと地域経済 : ブランド構築から地域産業連関分析まで
同友館, 2009.10
新版
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ト チイキ ケイザイ : ブランド コウチク カラ チイキ サンギョウ レンカン ブンセキ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全148件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 地域ブランドとは何か—総論(地域ブランドの議論の背景;農産物ブランドの持続的な発展可能性—加賀野菜そして五郎島金時;地域が支える観光地ブランド—蔵とラーメンのまち・喜多方;地域ブランドの定義と地域ブランドづくり)
- 第2部 一次産品を中心とした地域ブランドの機能と形成手法—各論1(地域ブランド形成における価値の創造;価値伝達の手法と地域ブランドの形成)
- 第3部 地域経済の定量分析—各論2(地域経済のマクロ分析—地域ブランドの経済波及効果の前提;北東北三県の産業構造と地域産業連関表—地域ブランド構築による経済効果へのヒント;市町村産業連関表の作成とその展開;地域ブランドの経済波及効果)
「BOOKデータベース」 より