コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

書誌事項

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著

同文舘出版, 2011.9

タイトル読み

コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ

大学図書館所蔵 件 / 101

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p221-227

内容説明・目次

内容説明

映画・ドラマ・音楽・アニメ…などをマーケティング・コミュニケーションにどう生かすか?また、その効果とは。

目次

  • 第1章 コンテンツがビジネスを駆動させる
  • 第2章 ブランディングにおけるコンテンツ活用の諸類型
  • 第3章 「フリー」商品としてのコンテンツ
  • 第4章 ブランドコンテンツの効果仮説
  • 第5章 物語化との関係性
  • 第6章 ブランドの世界観のつくり方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0683882X
  • ISBN
    • 9784495644512
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 233p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ