コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性
著者
書誌事項
コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性
同文舘出版, 2011.9
- タイトル読み
-
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-227
内容説明・目次
内容説明
映画・ドラマ・音楽・アニメ…などをマーケティング・コミュニケーションにどう生かすか?また、その効果とは。
目次
- 第1章 コンテンツがビジネスを駆動させる
- 第2章 ブランディングにおけるコンテンツ活用の諸類型
- 第3章 「フリー」商品としてのコンテンツ
- 第4章 ブランドコンテンツの効果仮説
- 第5章 物語化との関係性
- 第6章 ブランドの世界観のつくり方
「BOOKデータベース」 より