マーケティングと消費者
著者
書誌事項
マーケティングと消費者
(入門消費経済学, 5)
慶應義塾大学出版会, 2012.4
- タイトル読み
-
マーケティング ト ショウヒシャ
大学図書館所蔵 件 / 全176件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
執筆者: 上田喜博, 玉置了, 栗原宣彦, 山本慶子, 清水真, 保田宗良, 西脇隆二, 白澤恵一
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの誕生から発展への歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護など最新の課題までを網羅した超入門テキスト。個人と企業がともに責任をもって築いていくべき、新たな社会の姿を考える。
目次
- 序章 消費者とマーケティング
- 第1章 マーケティングの誕生
- 第2章 消費社会の変化とマーケティング
- 第3章 製品計画
- 第4章 価格決定
- 第5章 プロモーション
- 第6章 流通チャネル
- 第7章 ロジスティクス
- 第8章 マーケティングと情報
- 第9章 マーケティングと法律
- 第10章 マーケティングと環境
「BOOKデータベース」 より