なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
文藝春秋, 2012.11
- Other Title
-
Brandwashed : tricks companies use to manipulate our minds and persuade us to buy
なぜそれを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
- Title Transcription
-
ナゼ、ソレ オ カワズニワ イラレナイノカ : ブランド シカケニン ノ コクハク
Available at / 122 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末p1-18
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 赤ちゃんが狙われる
- 第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす
- 第3章 やめられない、止まらない
- 第4章 その気にさせる広告
- 第5章 仲間はずれにされたくない
- 第6章 思い出は美しく
- 第7章 セレブの力
- 第8章 健康食品の謎
- 第9章 あなたのすべてが、見られている
- おわりに モーゲンソン一家の実験
by "BOOK database"