はじめてのマーケティング Marketing for beginners
著者
書誌事項
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners
(有斐閣ストゥディア)
有斐閣, 2013.12
- タイトル読み
-
ハジメテ ノ マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
はじめてのマーケティング .
2013.12.
-
はじめてのマーケティング .
大学図書館所蔵 件 / 全293件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
これから読む本: p229
参考文献: p230-232
内容説明・目次
内容説明
「マーケティングとは何か?」改めてこう聞かれると、実はなかなか答えが出せないことに気がつきませんか?まずはこの本で本質を理解し、マーケティング・マインドを身につければ、いつまでも色あせない知識と応用する力が得られます。さあ、マーケティングをはじめましょう!
目次
- 第1部 マーケティングを知る(マーケティングの考え方;マーケティングの構図)
- 第2部 環境を理解する(マーケティング環境のとらえ方;消費者の理解)
- 第3部 マーケティングに取り組む(セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;マーケティング・ミックス)
「BOOKデータベース」 より