マーケティングの統計モデル

書誌事項

マーケティングの統計モデル

佐藤忠彦著

(統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)

朝倉書店, 2015.8

タイトル読み

マーケティング ノ トウケイ モデル

大学図書館所蔵 件 / 191

注記

文献: p[173]-174

内容説明・目次

目次

  • 1 現代マーケティングの考え方
  • 2 統計モデルの基本事項
  • 3 消費者の市場反応のモデル化
  • 4 消費者の選択行動のモデル化
  • 5 新商品の生存期間のモデル化
  • 6 消費者セグメンテーションのモデル化
  • 7 消費者態度の形成メカニズムのモデル化
  • 8 ベイズモデルによるマーケティング現象のモデル化
  • A 確率分布に関する基本事項の整理

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ