マーケティングの統計モデル
著者
書誌事項
マーケティングの統計モデル
(統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)
朝倉書店, 2015.8
- タイトル読み
-
マーケティング ノ トウケイ モデル
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティングの統計モデル
2015.8.
-
マーケティングの統計モデル
大学図書館所蔵 件 / 全193件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p[173]-174
内容説明・目次
目次
- 1 現代マーケティングの考え方
- 2 統計モデルの基本事項
- 3 消費者の市場反応のモデル化
- 4 消費者の選択行動のモデル化
- 5 新商品の生存期間のモデル化
- 6 消費者セグメンテーションのモデル化
- 7 消費者態度の形成メカニズムのモデル化
- 8 ベイズモデルによるマーケティング現象のモデル化
- A 確率分布に関する基本事項の整理
「BOOKデータベース」 より