観光マーケティング入門
著者
書誌事項
観光マーケティング入門
同友館, 2016.5
新版
- タイトル別名
-
新版観光マーケティング入門
- タイトル読み
-
カンコウ マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全210件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p222-224
内容説明・目次
目次
- そもそもマーケティングって、なんだ?
- 人はどうして商品を購入するのだろう?
- お客様って、誰だ?
- 人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?
- 旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅
- マーケティングで価格戦略を策定する
- 敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
- 若人よ、負け犬になるな!問題児なら大いに結構
- いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな
- 理念なきブランドは続かない
- やっぱり大切にしたい、長ーい関係
- 実際にマーケティングリサーチをやってみよう
- そのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしてますか
「BOOKデータベース」 より