書誌事項

観光マーケティング入門

森下晶美編著 ; 島川崇, 徳江順一郎, 宮崎裕二著

同友館, 2016.5

新版

タイトル別名

新版観光マーケティング入門

タイトル読み

カンコウ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 210

この図書・雑誌をさがす

注記

参考・引用文献: p222-224

内容説明・目次

目次

  • そもそもマーケティングって、なんだ?
  • 人はどうして商品を購入するのだろう?
  • お客様って、誰だ?
  • 人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?
  • 旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅
  • マーケティングで価格戦略を策定する
  • 敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
  • 若人よ、負け犬になるな!問題児なら大いに結構
  • いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな
  • 理念なきブランドは続かない
  • やっぱり大切にしたい、長ーい関係
  • 実際にマーケティングリサーチをやってみよう
  • そのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしてますか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ