観光マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
観光マーケティング入門
同友館, 2016.5
新版
- Other Title
-
新版観光マーケティング入門
- Title Transcription
-
カンコウ マーケティング ニュウモン
Available at / 211 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
689.3:Mo655010967965
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考・引用文献: p222-224
Description and Table of Contents
Table of Contents
- そもそもマーケティングって、なんだ?
- 人はどうして商品を購入するのだろう?
- お客様って、誰だ?
- 人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?
- 旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅
- マーケティングで価格戦略を策定する
- 敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
- 若人よ、負け犬になるな!問題児なら大いに結構
- いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな
- 理念なきブランドは続かない
- やっぱり大切にしたい、長ーい関係
- 実際にマーケティングリサーチをやってみよう
- そのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしてますか
by "BOOK database"