書誌事項

コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

朝日新聞出版, 2017.8

タイトル別名

Marketing 4.0 : moving from traditional to digital

コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則

タイトル読み

コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 280

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳者: 恩藏直人

原著 (Wiley, c2017) の翻訳

索引: p262-269

内容説明・目次

内容説明

世界中で旋風を起こした、新世代マーケティング「3.0」の先には「4.0」があった—。ベストセラー『コトラーのマーケティング3.0』で示された「人間中心のマーケティング」を進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「シェアリング」エコノミー、「ナウ」エコノミー、オムニチャネル・インテグレーション、コンテンツ・マーケティング、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。

目次

  • 第1部 マーケティングを形づくる基本的なトレンド(つながっている顧客へのパワーシフト;つながっている顧客に対するマーケティングのパラドックス;影響力のあるデジタル・サブカルチャー;デジタル経済におけるマーケティング4.0)
  • 第2部 デジタル経済におけるマーケティングの新しいフレームワーク(新しいカスタマー・ジャーニー;マーケティングの生産性の測定指標;産業類型とベスト・プラクティス)
  • 第3部 デジタル経済におけるマーケティングの戦術的応用(ブランドの誘引力を高める人間中心のマーケティング;ブランドへの好奇心をかき立てるコンテンツ・マーケティング;ブランド・コミットメントを生み出すオムニチャネル・マーケティング;ブランド・アフィニティを築くためのエンゲージメント・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ