農業のマーケティング教科書 : 食と農のおいしいつなぎかた
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農業のマーケティング教科書 : 食と農のおいしいつなぎかた
日本経済新聞出版社, 2017.11
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ノウギョウ ノ マーケティング キョウカショ : ショク ト ノウ ノ オイシイ ツナギカタ
Available at / 205 libraries
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
611.7||I96110073606
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
611.7-24080201700319
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.7:I965011054664
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Agriculture, Forestry and Fisheries Research Information Technology Center (AFFRIT)
611.7||Iwa||027935310000616153
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Note
参考文献: p212-213
Description and Table of Contents
Description
うまくいっている農家は何が違うのか?生活者は何を求めているのか?六次産業化成功の秘訣は?全国調査から見えてきた「食」と「農」を結ぶ道。
Table of Contents
- 第1章 農業を再定義しよう
- 第2章 農業にマーケティング発想を
- 第3章 品質を決めるのは消費者である
- 第4章 うまくいっている農家にはどのような特徴があるのか
- 第5章 どうやって強いブランドをつくるか
- 第6章 「違い」が価値になる
- 第7章 どうすれば六次産業化は成功するのか
- 第8章 農業の体験価値を伝えよう
- 第9章 さあ、前に踏み出そう!
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