ブランド戦略論
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド戦略論
有斐閣, 2017.12
- Other Title
-
Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
- Title Transcription
-
ブランド センリャクロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
ブランド戦略論
2017.12.
-
ブランド戦略論
Available at / 276 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p483-504
参照文献: p505-507
索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
参照資料: 章末
Description and Table of Contents
Description
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめ上げられた、日本で初めての本格的体系書。有名企業のケースを多く盛り込み、いきいきと解説する。
Table of Contents
- 第1部 理論篇(ブランドをめぐって;ブランドと交換 ほか)
- 第2部 戦略篇(統合ブランド戦略の全体像;フェーズ1—ブランド構築の基礎 ほか)
- 第3部 実践篇(企業ブランド戦略;ブランド拡張戦略 ほか)
- 第4部 事例篇(食品・飲料ブランド;日用品ブランド ほか)
by "BOOK database"