変わる家族変わる食卓 : 真実に破壊されるマーケティング常識
著者
書誌事項
変わる家族変わる食卓 : 真実に破壊されるマーケティング常識
勁草書房, 2003.4
- タイトル読み
-
カワル カゾク カワル ショクタク : シンジツ ニ ハカイ サレル マーケティング ジョウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全423件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「マーケティングされる事実と見えない真実」。5年間にわたる「食DRIVE調査」から、111世帯、2331の食卓日記と4000枚以上の写真による家族の実態。
目次
- 序論 “食DRIVE”とは
- 第1章 食を軽視する時代
- 第2章 「私」指向の主婦たち
- 第3章 子どもで揺れる食卓
- 第4章 個化する家族たち
- 第5章 外向きアンテナの家族と食
- 第6章 現代「食」志向の真相
- 第7章 言ってることとやってることは別
- 付論 家庭科で習った通り
「BOOKデータベース」 より