なぜメディア研究か : 経験・テクスト・他者
Author(s)
Bibliographic Information
なぜメディア研究か : 経験・テクスト・他者
せりか書房, 2003.4
- Other Title
-
Why study the media?
なぜメディア研究か : 経験テクスト他者
- Title Transcription
-
ナゼ メディア ケンキュウ カ : ケイケン テクスト タシャ
Available at / 204 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参照文献: p339-344
Description and Table of Contents
Description
テクスト論、パフォーマンス論から地理学、そして信頼のメディア政治学へ。
Table of Contents
- テクストの要求と分析の戦略(レトリック;ポエティック ほか)
- 経験の諸次元(遊び;パフォーマンス ほか)
- 行為と経験のロケーション(住居とホーム;コミュニティ ほか)
- 意味の構成(信頼;記憶 ほか)
by "BOOK database"