なぜメディア研究か : 経験・テクスト・他者
著者
書誌事項
なぜメディア研究か : 経験・テクスト・他者
せりか書房, 2003.4
- タイトル別名
-
Why study the media?
なぜメディア研究か : 経験テクスト他者
- タイトル読み
-
ナゼ メディア ケンキュウ カ : ケイケン テクスト タシャ
大学図書館所蔵 件 / 全204件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参照文献: p339-344
内容説明・目次
内容説明
テクスト論、パフォーマンス論から地理学、そして信頼のメディア政治学へ。
目次
- テクストの要求と分析の戦略(レトリック;ポエティック ほか)
- 経験の諸次元(遊び;パフォーマンス ほか)
- 行為と経験のロケーション(住居とホーム;コミュニティ ほか)
- 意味の構成(信頼;記憶 ほか)
「BOOKデータベース」 より