「発達の最近接領域」の理論 : 教授・学習過程における子どもの発達
Author(s)
Bibliographic Information
「発達の最近接領域」の理論 : 教授・学習過程における子どもの発達
三学出版, 2003.7
- Other Title
-
Умственное развитие ребенка в процессе обучения
発達の最近接領域の理論 : 教授学習過程における子どもの発達
- Title Transcription
-
ハッタツ ノ サイキンセツ リョウイキ ノ リロン : キョウジュ ガクシュウ カテイ ニオケル コドモ ノ ハッタツ
Available at / 329 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
371.45-V9910019016118
-
Hokkaido University of Education, Asahikawa Campus Library
371.45/VY411174862,
371.45/VY411184979 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 学齢期における教授・学習と知的発達の問題
- 2 就学前期における教授・学習と発達
- 3 教授・学習との関連における学齢児の知的発達のダイナミズム
- 4 児童期における多言語併用の問題によせて
- 5 書きことばの前史
- 6 生活的概念と科学的概念の発達
- 7 教育過程の児童学的分析について
by "BOOK database"