感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動
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感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動
千倉書房, 2007.7
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Emotion and reason in consumer behavior
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カンジョウ マーケティング : カンジョウ ト リセイ ノ ショウヒシャ コウドウ
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Note
原著 (Butterworth-Heinemann, 2006) の邦訳版
参考文献: 巻頭p5-6, p179-192
その他の訳者: 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典
Description and Table of Contents
Description
本書は、消費者による製品選択や広告メッセージについての処理などにおける感情的動機と理性的動機を記述したものである。さらに、これらの動機的要因がブランド・ロイヤルティ、市場シェア、高価格マージンなどのマーケティング成果に与える影響も示される。本書は主として学部生と大学院生を対象に執筆されている。
Table of Contents
- 1 はじめに
- 2 感情と理性
- 3 態度形成
- 4 関与
- 5 学習理論
- 6 パーソナリティと自己
- 7 リスク
- 8 信頼とコミットメント
- 9 価値
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