広告心理
Author(s)
Bibliographic Information
広告心理
電通, 2007.9
- Title Transcription
-
コウコク シンリ
Available at / 146 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
674.1||N85110018561
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
ほぼ15年ごとに改訂され、45年の歴史を持つ古典の第4版。第3版の内容を全般的に更新し、広告の主要な役割としてブランド・コミュニケーションの側面を重視、第3版以降に登場したブランド・コミュニケーション手法についての心理学的な記述を加えている。
Table of Contents
- 第1章 広告とブランド・コミュニケーション
- 第2章 広告効果と心理的プロセス
- 第3章 広告戦略
- 第4章 広告媒体の心理
- 第5章 広告表現の心理
- 第6章 新しいブランド・コミュニケーション
by "BOOK database"