書誌事項

広告心理

仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著

電通, 2007.9

タイトル読み

コウコク シンリ

大学図書館所蔵 件 / 146

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

ほぼ15年ごとに改訂され、45年の歴史を持つ古典の第4版。第3版の内容を全般的に更新し、広告の主要な役割としてブランド・コミュニケーションの側面を重視、第3版以降に登場したブランド・コミュニケーション手法についての心理学的な記述を加えている。

目次

  • 第1章 広告とブランド・コミュニケーション
  • 第2章 広告効果と心理的プロセス
  • 第3章 広告戦略
  • 第4章 広告媒体の心理
  • 第5章 広告表現の心理
  • 第6章 新しいブランド・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83685839
  • ISBN
    • 9784885531934
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    320p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ