広告心理
著者
書誌事項
広告心理
電通, 2007.9
- タイトル読み
-
コウコク シンリ
大学図書館所蔵 件 / 全146件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
ほぼ15年ごとに改訂され、45年の歴史を持つ古典の第4版。第3版の内容を全般的に更新し、広告の主要な役割としてブランド・コミュニケーションの側面を重視、第3版以降に登場したブランド・コミュニケーション手法についての心理学的な記述を加えている。
目次
- 第1章 広告とブランド・コミュニケーション
- 第2章 広告効果と心理的プロセス
- 第3章 広告戦略
- 第4章 広告媒体の心理
- 第5章 広告表現の心理
- 第6章 新しいブランド・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より