新・消費者理解のための心理学
Author(s)
Bibliographic Information
新・消費者理解のための心理学
福村出版, 2012.4
- Other Title
-
新消費者理解のための心理学
- Title Transcription
-
シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
Available at / 237 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子
引用・参考文献: p218-230
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近;消費者の意思決定過程)
- 2部 消費者行動の心理学的メカニズム(消費者の意思決定過程に及ぼす現象;記憶;消費者行動における動機づけと感情;消費者の態度形成と変容;消費者の関与)
- 3部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;情報の伝播と消費者行動;社会・文化的要因と消費者行動)
by "BOOK database"