Bibliographic Information

新・消費者理解のための心理学

杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]

福村出版, 2012.4

Other Title

新消費者理解のための心理学

Title Transcription

シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

Available at  / 238 libraries

Note

その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子

引用・参考文献: p218-230

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近;消費者の意思決定過程)
  • 2部 消費者行動の心理学的メカニズム(消費者の意思決定過程に及ぼす現象;記憶;消費者行動における動機づけと感情;消費者の態度形成と変容;消費者の関与)
  • 3部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;情報の伝播と消費者行動;社会・文化的要因と消費者行動)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB08998962
  • ISBN
    • 9784571250408
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top