ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで
著者
書誌事項
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで
中央大学出版部, 2012.10
- タイトル別名
-
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から東京スカイツリーまで
- タイトル読み
-
ネーミング ガ モノ オ イウ : アノ ヒット ショウヒン カラ トウキョウ スカイ ツリー マデ
大学図書館所蔵 件 / 全187件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p191-192
内容説明・目次
目次
- 第1部 人の名前と商品のネーミング(人の名前がモノを言う;名前の音と表記がモノを言う;消費者を引きつける商品のネーミング)
- 第2部 「東京スカイツリー」のネーミング(新タワーのネーミングを考える;ネーミングを6案に絞り込んで全国投票;「東京スカイツリー」の名には理由がある)
「BOOKデータベース」 より