なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白

書誌事項

なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白

マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳

文藝春秋, 2012.11

タイトル別名

Brandwashed : tricks companies use to manipulate our minds and persuade us to buy

なぜそれを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白

タイトル読み

ナゼ、ソレ オ カワズニワ イラレナイノカ : ブランド シカケニン ノ コクハク

大学図書館所蔵 件 / 122

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末p1-18

内容説明・目次

目次

  • 第1章 赤ちゃんが狙われる
  • 第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす
  • 第3章 やめられない、止まらない
  • 第4章 その気にさせる広告
  • 第5章 仲間はずれにされたくない
  • 第6章 思い出は美しく
  • 第7章 セレブの力
  • 第8章 健康食品の謎
  • 第9章 あなたのすべてが、見られている
  • おわりに モーゲンソン一家の実験

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ