なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
著者
書誌事項
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
文藝春秋, 2012.11
- タイトル別名
-
Brandwashed : tricks companies use to manipulate our minds and persuade us to buy
なぜそれを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
- タイトル読み
-
ナゼ、ソレ オ カワズニワ イラレナイノカ : ブランド シカケニン ノ コクハク
大学図書館所蔵 件 / 全122件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p1-18
内容説明・目次
目次
- 第1章 赤ちゃんが狙われる
- 第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす
- 第3章 やめられない、止まらない
- 第4章 その気にさせる広告
- 第5章 仲間はずれにされたくない
- 第6章 思い出は美しく
- 第7章 セレブの力
- 第8章 健康食品の謎
- 第9章 あなたのすべてが、見られている
- おわりに モーゲンソン一家の実験
「BOOKデータベース」 より