Bibliographic Information

ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者

三木谷浩史監修

(角川インターネット講座, 09)

KADOKAWA, 2014.10

Other Title

ヒューマンコマース : グローバル化するビジネスと消費者

Title Transcription

ヒューマン・コマース : グローバルカ スル ビジネス ト ショウヒシャ

Available at  / 258 libraries

Note

ブックガイド: 章末

Contents of Works

  • ヒューマン・コマース : 新しい時代の消費者と流通 / 三木谷浩史 [著]
  • 日本のEC市場と歴史的構造 / 根来龍之 [著]
  • 「人気」ある商売 / 仲山進也 [著]
  • 海外企業とつくる楽天のビジョン経営 / 尾原和啓 [著]
  • インターネットが変えた本の流通 / 植村八潮 [著]
  • ECにおけるエコシステムの確立 / 安岡寛道 [著]
  • マクロ経済の観点から見たeコマース : eコマースのさらなる成長に向けた課題 / 岸博幸 [著]
  • 「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ / 米倉誠一郎 [著]

Description and Table of Contents

Description

なぜ楽天市場には“人”が集まるのか?eコマースの現場から明かすネット消費者のリアル。

Table of Contents

  • 第1部 グローバル化するビジネス(ヒューマン・コマース 新しい時代の消費者と流通;日本のEC市場と歴史的構造;「人気」ある商売;海外企業とつくる楽天のビジョン経営;インターネットが変えた本の流通)
  • 第2部 グローバル時代の企業マネジメント(ECにおけるエコシステムの確立;マクロ経済の観点から見たeコマース—eコマースのさらなる成長に向けた課題;「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top