ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者
著者
書誌事項
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者
(角川インターネット講座, 09)
KADOKAWA, 2014.10
- タイトル別名
-
ヒューマンコマース : グローバル化するビジネスと消費者
- タイトル読み
-
ヒューマン・コマース : グローバルカ スル ビジネス ト ショウヒシャ
大学図書館所蔵 件 / 全258件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ブックガイド: 章末
収録内容
- ヒューマン・コマース : 新しい時代の消費者と流通 / 三木谷浩史 [著]
- 日本のEC市場と歴史的構造 / 根来龍之 [著]
- 「人気」ある商売 / 仲山進也 [著]
- 海外企業とつくる楽天のビジョン経営 / 尾原和啓 [著]
- インターネットが変えた本の流通 / 植村八潮 [著]
- ECにおけるエコシステムの確立 / 安岡寛道 [著]
- マクロ経済の観点から見たeコマース : eコマースのさらなる成長に向けた課題 / 岸博幸 [著]
- 「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ / 米倉誠一郎 [著]
内容説明・目次
内容説明
なぜ楽天市場には“人”が集まるのか?eコマースの現場から明かすネット消費者のリアル。
目次
- 第1部 グローバル化するビジネス(ヒューマン・コマース 新しい時代の消費者と流通;日本のEC市場と歴史的構造;「人気」ある商売;海外企業とつくる楽天のビジョン経営;インターネットが変えた本の流通)
- 第2部 グローバル時代の企業マネジメント(ECにおけるエコシステムの確立;マクロ経済の観点から見たeコマース—eコマースのさらなる成長に向けた課題;「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ)
「BOOKデータベース」 より