書誌事項

ブランド戦略論

田中洋著

有斐閣, 2017.12

タイトル別名

Integrated brand strategy : theory, practice, & cases

タイトル読み

ブランド センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 276

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p483-504

参照文献: p505-507

索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524

参照資料: 章末

内容説明・目次

内容説明

理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめ上げられた、日本で初めての本格的体系書。有名企業のケースを多く盛り込み、いきいきと解説する。

目次

  • 第1部 理論篇(ブランドをめぐって;ブランドと交換 ほか)
  • 第2部 戦略篇(統合ブランド戦略の全体像;フェーズ1—ブランド構築の基礎 ほか)
  • 第3部 実践篇(企業ブランド戦略;ブランド拡張戦略 ほか)
  • 第4部 事例篇(食品・飲料ブランド;日用品ブランド ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25091958
  • ISBN
    • 9784641165106
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 524p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ