ブランド戦略論
著者
書誌事項
ブランド戦略論
有斐閣, 2017.12
- タイトル別名
-
Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
- タイトル読み
-
ブランド センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全276件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p483-504
参照文献: p505-507
索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
参照資料: 章末
内容説明・目次
内容説明
理論、戦略、実践、事例と包括的にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめ上げられた、日本で初めての本格的体系書。有名企業のケースを多く盛り込み、いきいきと解説する。
目次
- 第1部 理論篇(ブランドをめぐって;ブランドと交換 ほか)
- 第2部 戦略篇(統合ブランド戦略の全体像;フェーズ1—ブランド構築の基礎 ほか)
- 第3部 実践篇(企業ブランド戦略;ブランド拡張戦略 ほか)
- 第4部 事例篇(食品・飲料ブランド;日用品ブランド ほか)
「BOOKデータベース」 より